はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

あっぷ&UP!の後番組

毎日毎日僕らは会社の~
中で仕事で~イヤになっちゃうな~
と、『踊れたいやきくん』(古っ)替え歌を歌ってしまうくらいに 続きでうんざりです。
そんな中で飛び込んできたこのニュース!


あっぷ&UP!後番組の『キキミミ!』出演者↓
レギュラー 岡田圭右(ますだおかだ)はるな愛&MEGUMI(隔週)関純子(関西テレビアナウンサー)関西ジャニーズJr.ほか 増田英彦(ますだおかだ)クワバタオハラ 大河内志保 松本佳子 松本美香 杉本なつみ(関西テレビアナウンサー)ほか 【VTR出演】 木本武宏(TKO)彦摩呂 岡安譲(関西テレビアナウンサー)梅小鉢 浜内千波(料理研究家)アメリカザリガニほか

 

おおお、実質的には番組改変というよりタイトル変更のみって感じですか?
とりあえず“関西ジャニーズJr.”の文字があることにホッとしたぁ。
関ジュ=B.B.V.だとは限らないけど、その可能性が高いしさ。
次は関ジュ冠番組を期待してますよ、カンテーレさん!
さて、今日もまた職場の送別会があるから出掛けなきゃ…。
スーツに着替えるのが面倒なんだよね。
せめて料理が美味しいことを願ってよーっと。