はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人にしたいJr.第8位

濱田崇裕くん、Myojo第18回Jr.大賞『恋人にしたいJr.』部門第8位にランクインおめでとっ。いやぁ、実は濱ちゃんがMyojo誌面で順位が発表される15位内に入るとは思ってなくて…嬉しすぎる誤算でした。これは去年、精神的にも立場的にも“Jr.生命の危機”一歩手前…

濱ちゃんのキャッチコピー?!

濱田担の皆様に朗報です。この度めでたく濱ちゃんのキャッチコピーがTVfan CROSSにて発表された模様。(←私が勝手に言ってるだけ)パチパチパチ、あーよかった。 照史や淳太そして竹本くんC&Rが羨ましくてたまらなかったここ数年。あんなに盛り上がるC&Rは無理…

あけおめ1/3感想

そこに自担がいればオールオッケーてなもんで。はっきり言って散漫な印象を受けるセトリだったけど、それでも一緒に入ったヲタ全員がそれぞれの自担くんを見てわーきゃー騒いで盛り上がった今日のあけおめ2日目。個人的にはLove or guiltyの濱田ソロ部分の歌…

あけおめ1/3セトリ

家のコタツでぬくぬくミカンを食べながら今日の復習中。「お兄ちゃん組担にはイマイチ楽しめないかも」と聞いてたけど、実際見ての感想は…う~ん。全ての関ジュユニの出番を作って、そのユニ担を満足させる内容なんてのはもう無理なのかもしれないなぁ。とり…