はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野球大会こぼれネタ

朝から咳が止まりません、げほげほ。やはり台風の暴風雨を潜り抜けて、自宅~名古屋ガイシ~東京ドームの日帰り往復はOBAにはキツかった。雨に濡れたまま東京から関西まで新幹線に乗って帰宅したら、そりゃ風邪もひくわなぁ。だーるーいー。 さて、野球の試…

ツアーオーラス挨拶

関ジュ名古屋公演、つまりオーラスでの濱田くんの挨拶。濱田担なら誰もがうるっときてしまう言葉でした。このツアー、色々なことがあったよね…。それを乗り越えた上でのものだから、深い意味が込められていると思います。 ツアー楽しかったぁ!このツアーで…

野球大会ざっくり報告追伸

さっきの記事で書き忘れてたので、追伸。関ジュのジャージ賑やかし要員がベンチ入りした時に、キャーッて歓声があがってね。関ジュだとわかって騒がれたのか、クリエで遅刻してくるABC-ZやMis Snow Manと見間違えられたのか、それはわかんないんだけど。ちょ…

野球大会ざっくり報告

野球大会からの帰りの新幹線の中からブログ更新です。いやぁ、関ジュが辿り着く前にちゃんと自分がドームに到着してたから関ジュの出番は全部見られて良かった~。Redのユニフォーム着た優馬くんとWhiteのユニフォーム着た千崎くんが登場する瞬間も、ジャー…

東京行の新幹線なう。

ガイシから笠寺駅まで走っただけでずぶ濡れに。自宅付近には警報出てるってのに、私は何で名古屋から大阪方面じゃなくのぞみに乗って東京ドームに向かってるんでしょーか。(答:OTKだから)関ジュのみんなあああぁ、東京ドームでまた会いましょうううぅ!なー…

地元駅から出発なう。

6時始発電車に乗り込んだよ、間に合ったよ!雨に濡れてもいいように、お洒落さのかけらもない普段着+履き古したナイロンスニーカーという服装。台風近付いてるし、誰も可愛いスカートとかで出かける気になれないよね、そうに違いない。と自分に言い聞かせた…

あほすきHPリニュ

昨日付けで、あほすきHPの出演者紹介とかがリニュってたんだね。気付かなかったわ~。参・忍者それぞれの名前にもちゃんとリンクが貼られて、回答を見ることができるようになってます。あとアナウンサーの荒木さんが、ブログで参・忍者に触れて下さってるね…

あほすき再開!

さっき一緒に晩御飯を食べた友達と別れて、今帰宅してる途中。今日は同担ちゃんと会って、名古屋一緒に入る友達と喋って、そしてOTK友通り越してフツーの友達やってる2人とフレンチまでしちゃって。ヲタクもリアルも充実しまくりっな金曜日の夜。これなら突…

濱桐もぎ関4週目+新DVD購入

今日は残業せずに定時で仕事終わってその足で近所の家電量販店に向かいました。Blu-rayレコ購入を決意したからなんだけどさ。水曜日にはジュニマガあるし金曜日はあほすき再開なのに、まともに動けるDVDレコ無しではジャニヲタなんて勤まらないからね。で、M…

参・忍者新メンバー

昨夜はびっくり情報が飛び込んできたねぇ。 参・忍者新メンバー(ってか、追加メンバー )に重岡大毅くんっ。 ジャニーズnetの会員ページをこの目で見るまで信じられなかったわ。何となく、追加されるなら照史か文ちゃんあたりだと思い込んでたから。もちろ…

濱桐もぎ関三週目

あら、今週は濱田くんが大好きな心理テストですか。それもピンク系…。 「みごと」を「みどころ」としか読めず、まごまごする濱田くん。濱ちゃん、ひらがなやでーと照史さんに突っ込まれるとかダサすぎです。 とりあえず濱田くんの変態度は40%でさほど変態度は高…

濱桐もぎ関二週目

GW前半になんっにもしなかった分後半は遊び倒しちゃったぜい(笑)関ジュコン行って~温泉旅館行って~違う温泉旅館行って~牡丹見に行って~母の日にフレンチ食べて~藤見に行って~日帰り温泉行った。ハードすぎる!牡丹とフレンチと藤については、また後日…

悔しい。

悔しすぎて涙が出てきた。まさか公開記者会見のメンバーから濱田が外されるなんて思ってもみなかった。 悔しい。悔しすぎて今夜は寝られそうにもない。

ツイッターで。

懐かしい人に行き当たりました。丸山紘史くん。 私たちにとってはナゴマルくん。有名大学を卒業した今は、立派な会社に勤務しているのか…すごいな、カッコいいな。そんなナゴマルくんが昨日一昨日、哀しげに呟いてた。 「残念という気持ちと、馬鹿野郎という…

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春 5/3 感想

色々な思いを抱えつつ行ってきました~、関ジュコン城ホ初日。昨日は濱田担になって以降初めて(←ここらへん、どれだけ寂しいOTK人生を送ってきたかを物語ってます…)同担ちゃんに誘われて一緒に入ったんだけど。こんなに同担とコン参戦するのは楽しいのかと…

旅人

朝から最寄り駅へ向かうために車を運転してて。カーステレオのスイッチをONにしたら、そこから流れてきたのは懐かしい曲。 『旅人』 私と濱田との出会いの曲。私と大智との出会いの曲でもあります。 とっても大事な思い出深い曲を聞きながら、涙を堪えるのに…

濱桐もぎ関一週目

この三連休は遊び倒し、買い物し倒し、食べ倒しでしたあーっ。近場ばっかりうろうろしてたんだけど、自然にも触れられたし、欲しかった服は買えたし、美味しい店を新規開拓できたし。充実した3日間だったわ。問題は、遠方まで出かけた時以上に散財しちゃって…