はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

ツイッターで。

懐かしい人に行き当たりました。
丸山紘史くん。

私たちにとってはナゴマルくん。
有名大学を卒業した今は、立派な会社に勤務しているのか…すごいな、カッコいいな。
そんなナゴマルくんが昨日一昨日、哀しげに呟いてた。

 

「残念という気持ちと、馬鹿野郎という気持ちと、嘘だったらいいのになって気持ち。」

 

…そうだね。
「人生は一回だから、後悔しないように生きたいと思っとるよ。」
そう考えてそれを実行してるナゴマルくんにとっては、昔一緒に活動してた仲間がこんなことになるなんて。
嘘だと信じたいよね。

今、B.A.D.として活動していた過去はナゴマルくんにとって輝かしい思い出になっていて。
いつもB.A.D.と共にいたBOYSのことも素敵な思い出で。
それなのに…。

 

ねぇ、今は遠く離れていても、あなたのことを思って悔しがってくれる人がいるよ。
それを忘れないで。
立ち直って。