はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

ダーティー・ママ!出演決定

桐山照史くんが『ダーティー・ママ!』の第6話ゲストに決まったということをツイッターで知った昨日午後。
照史の快進撃っぷりに拍手喝采~。
もちろんめでたい!
照史の実力と、あと本人が培ってきた人脈によって勝ち取った仕事なんだから。
これは素直におめでとうを言わなくっちゃ。

ただ、照史の同期である関西Jr.の担当やってる身としては羨ましいし同時に焦っちゃうし…。
「照史は東京でガンガン仕事してるのに、こっちはなぁ」なんて取り残され感を覚えちゃったりなんかして。
こういう後ろ向き思考はよくないってわかってる
照史は照史だし、濱ちゃんは濱ちゃん。
自担はしっかり目標を持って自分の力で道を切り開こうとしてるわけで、だから私たち担当がやらなきゃならないのはそんな濱ちゃんを精一杯応援することで。
テレビやラジオ局にリクしたり、雑誌アンケ書いたり。
もちろん事務所にファンレ出すとかコンサートでキャーキャー声援送るっていう直接的な行動も必須だよね。
つまんない嫉妬したりグチグチ文句言ったりしてる暇があったら、濱ちゃんにとってプラスになるかもしれないことを一つでも実行しなきゃ。
うん、浮上した!(←なんて単純&お手軽なOTK)

『桐山くんだけじゃなく○○にも仕事下さい、お願いします』みたいな発言するのも違うよね。
照史は照史で頑張ってるんだから照史のおこぼれ仕事を期待するのはおかしいし。
そして照史が仕事もらえるのなら自担にも!的な発言なんて、その該当Jr.にしたら迷惑でしかないんじゃないかなぁ。
今まで残ってる関ジュ兄組って、夢を諦めないでジャニの仕事を続けてきてる人ばっかりなわけで。
今のキツい状況下でもめげずに活動続けてるってのは、人一倍の負けん気とプライドがあるからでしょ?
私たちOTKからのそういう『お仕事くれくれ』発言はそんな彼らのプライドを傷付けるだけで失礼だと思うんだけど…。
自担たちがプライド持って頑張ってるんだから、私たちもOTKのプライド(って何なんだろー)に賭けて正攻法でファンやりましょ~。