はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

かなり主観が入りまくりの初日感想

自担がカッコ良かったんで幸せいっぱい!
濱ちゃんは私の嫌いなまっ茶の茶髪だけど、それでもIKMNでした。
ヲタフィルターかかってます、もしかして一般関ジュヲタ視点で見ると雰囲気のみIKMNなのかもしれませんが(笑)
とりあえずB.B.V.コンでは照史1TOP体制が築かれつつあるような。
桐山=中間、ではないと私は感じたなぁ
桐山>中間=濱田>千崎=浜中>龍規≧その他Veteran、ってとこかな。
千崎さんのファンタスティポ、バックにVeteranって状態だったのには…。
濱ちゃんはBOYS曲を網羅してる感じ。
クロニクル・Battle・ステゴを歌ったのかな、恒例の和太鼓でも目立つポジに。
うん、扱いは悪くなかった。
照史の両サイドに淳太と濱ちゃんがいて、時々センターに乱入する文ちゃん千崎さん、みたいな…。
バックには大好きな真鳥や涼也を始めとしたジュニボがいるし、楽しいっ。
今回は良席あるし、これなら盛り上がれそうです。
待ってて自担んんんんっ。