はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

初日初日!

死に物狂いでお仕事してます、それはもちろん松竹座B.B.V.初日へ駆け付けて自担である濱ちゃんに会ってくるために!
このB.B.V.って呼び方も使っていいものかどうか微妙なラインなんだけど…。
私の愛するBOYSは空のお星様になっちゃったもんでね、あはは。
しょーもない自虐をしてる暇があったら、自担の今後に思いを馳せろって話ですが。
WEST公演で大幅人事異動してたりとか、昨日のもぎ関が濱田 with Veteranになってたりとか。
そういう“濱田くんにとっての不安要因”っての?そういうのについて考えたらいてもたってもいられないです…。
とりあえずは今日の公演を見てから自分なりに判断しますけど。
今日は初日に入るだけじゃなく、notジャニヲタ友と松竹終わりで合流するっていう楽しみがあるから暗くならないでいなきゃだよな。
さてと、お昼ご飯食べて1枚でもたくさんの書類片付けて関ジュヲタの聖地に向かわなくちゃ。
OTK友の皆様、松竹座で声掛けて下さ~いっ。