はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

優馬 with 関ジュコンで大騒ぎ!?

さて、昨夜の“中山優馬 with 関西ジャニーズJr.”コンサート発表で大混乱が巻き起こってる関ジュヲタ界。
濱田担の皆様に『冷静になれよ、ミ・アミーゴ(by 修二と彰 )』と呼びかけなきゃ、ってことで。
果たしてこのブログを読んでくれてる濱田担っているのか?ツイで呟いたほうが早いんじゃないのか?と思わなくもないけど。
ちょっと長文になるかもしれないので久々にこっちを更新。

情報局メールでのコン発表からこっち、Twitter掲示板が荒れまくってますね。
発表された出演者名を見たらB.A.D.にWESTのメンバーのみ、あとはいつもの如く“ほか関西ジャニーズJr.”表記なもんだから、そりゃジャニファンが「濱田どこいったー!」と騒ぐ気持ちはわからなくもない。
ないけどさ。

濱田崇裕というJr.は所属ユニ無しの無所属の立場なんです。
こういう限られた出演者名しか掲載されない時にはいつも割りを食うんです。
ユニ名表記はしないにしても、やっぱり関西の二大ユニメンバーの名前は全部書いておけってなるもんね。
そうなった時にそりゃあ濱田くんの名前は省略し易いわ。
そんな立場に置かれた原因云々について今更ごちゃごちゃ言ったところで無意味。
第一濱田くん本人がその立場を受け入れてその立ち位置で精一杯前へ進もうと道を切り開いてるんだから、ヲタごときがとやかく言うのはおかしいし。
そういった諸事情を関ジュ担ならわかってるよね?
無所属になってからの濱田くんの頑張りに関しては関ジュ担的には周知の事実だよね?
東ジュ担やデビュー組担が状況を掴めなくて「え、何?濱田って辞めたから名前外されたの 」と言うならまぁ理解の範疇。
だけど濱田担とかそれ以外の担当とか、少なくとも関ジュ担なのであれば静観するのがやるべきことなんじゃないですか。

滝沢歌舞伎DVDが発売延期になって、そして優馬 with 関ジュコンが決まってそこに濱田くんの名前が無いからって。
「遂に辞めちゃったのどうしよう」だの「嘘でしょ誰か嘘って言って」だのって大騒ぎして何か意味があるかなぁ。
そうして濱田担が不安定になってリクエストとか雑誌投票とかが疎かになるなんて、マイナス要因にしかならないと思うよ。
濱田担ならさ、でーんと構えて。
今回の優馬くんのコンはあくまでもソロCDを引っさげて大阪に凱旋するためのもの、特に深い意味はない。
そのコンの出演者に名前があろうとなかろうと、実際に出演しようとしなかろうと、そんなことで右往左往する必要はない。
来るべき冬の城ホコンやその他のお仕事に向けて精一杯応援する。
そうありたいもんだよね。

さーて、私は冬の振り込め計画でも考えよっかな。
やっぱりステージに立ってる濱田くんに会わなきゃ始まらないですから。