はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

電車の中からおはよう

おはようございます、只今松竹座へ向かう電車 に乗っております、JRの車内あっつーい。
ツイン21におられる淳太くんに募金しに行きたかったんだけどね、体力やら何やらの諸事情で断念。
昨日はMCで、日生少年たちに今年は7人で行くって話が出たそうで。
ゲストのふみきゅんの「コストがかかってるね」発言に対して「そりゃそーよ」と指でお金の意味の輪っかを作って返した濱ちゃん、と聞いて大笑い 。
ほらね、心配いらなかったでしょ。
濱ちゃんは濱田担を裏切ったりしないんだから。
もちろん色んな噂にドキドキしてしまうのは自担大好きだからこそなんだけど。
そんな大好きな自担を信じられないのは、ファン失格の烙印を押されても仕方ないことだって思う
とりあえず、来月は日生劇場での濱ちゃんの勇姿を見るために濱田担大集合になればいいな。
きっとそうなるはず、濱田担はウチワ 持てなくても別に~ってタイプの『濱ちゃんが歌って踊ってるのを見てれば幸せ』な大人ヲタが多いからね。
子供の頃からずーっとずーっと、人一倍東京仕事に憧れ続けた濱ちゃんだもん。
きっと今年もいい仕事をしてくれるはず
あ、話変わるけど昨日1部は濱田家御一同様がご観劇だったそうで。
息子よりイケメンなやすおパパをこの夏は拝見できなかったのが心の底から残念です
実はやすおファンなんだよなー。
ある意味一番幸せなのは、旦那がやすおで息子がたかひろな濱田家ママなんじゃなかろうか、とアホな想像をしつつ松竹座目指します。