はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011年B濱Vクリパ総括

2011年冬の私的ジャニイベは全て終了しました。
∞の京セラには行かないからさ、カウコンも含めて。
とりあえず12/22のB濱Vクリパ千秋楽で満足したので、その余韻で生き永らえてる状態です。
次は3日のあけおめコンなんだけど~、まぁまぁレベルの席が届いたからこれも楽しみ。
どうせ私のことなんで干されっぱなしだろうからね、その分双眼鏡で自担ガン見する予定。
うへへへ(←きもっ)
とりあえず、B濱Vを初日と楽を含めて7公演見て。
これが仕事しながらOTKやってる私の精一杯で。
この参戦数が多いか少ないか、それは個人の取り方によって違ってくるだろうけど。
今の自分にできる範囲で頑張って松竹座通いしたから充分です。
今回のB濱Vの構成が大好きで、濱ちゃんの真剣さもステージから伝わってきて、何度かは前列で見ることもできて、これで文句言ったら罰が当たるよね?
例えろくなファンサがもらえなくっても!不平不満なんて以ての外!そうだね、うんそう!
…と自分に必死で言い聞かせるアホなヲバヲタがここに約一名。
うっわ、悲しいったら。

まぁそんなこんなで、2011年クリパを総括すると“楽しかった”のひと言。
そして、気付いてるかな?
ちょっと前まではBBV表記で文章を書いてたんだけど、最近はB濱Vにしてること。
これは私の心の中で一区切りがついたから…。
ユニットがある他のJr.とJr.担が羨ましいし、どこのユニにも自担が所属してないってのが不安でたまらないのは今でも一緒。
だけど濱ちゃんが自分の足でしっかり立って、歌ったり踊ったりしているから。
過去は過去、現在は現在として捉えることができるようになったんだよね。
いつまでも過去に囚われていては前に進むことができない。
濱ちゃんはすごくすごく遠くに見え隠れするゴールを目指してる人だと思うから。
そう、過去よりも未来!
私たち濱田担も、未来を見つめて応援しなきゃだよね。
そんなわけで、BBVっていう書き方を捨てたわけです。
B濱Vが最終到達地点だとも思ってない、あけおめとか、もしくは春の松竹座コンで新たな展開があるかもしれない。
だけど、どんな展開になったとしても私は濱ちゃんに付いていくだけ。
そう決意することができた、今回のB濱V公演なのでした。