はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

辞めませんっ!(断言)

濱田くんはJr.を辞めたりしないし、日生劇場の少年たちにも当然出演します。

久しぶりすぎるBlogの冒頭の文章がこれ。
濱田担としてどうなの?ってカンジなんですけど。

掲示板 とかツイッターとかで妙な噂が多くて。
ネガティブになっちゃってる同担ちゃんが多いみたいなので、空気読まずにこんな発言。 

「なんでアンタがそんなこと断言できるの、ソースは 」って言われそう。
ソースなんてあるわけないです、だって私ってば一介のヲバヲタでしかないんだもん。
だけどね、ソースの有無ってそんなに重要なことかなぁ。
大切 なのは、私たち濱田担が濱田崇裕その人を信じているかどうかでしょ。

ねぇ、今までに濱田くんが私たち濱田担を仕事上で裏切ったことがあったかな。

ないよね。

それから考えれば、自ずとファンとしてやるべきことの答えが出るはず。

今年の私は、いつもの夏と比べると仕事の都合で松竹座へ足を運べる回数が少なくて。
濱田くんの人(←つまり私)を全然松竹で見なーい、なんて古くからのヲタ友に突っ込まれて。
下手したら来月日生に遠征できる日も数えるくらいになりそうで。
でも、私の濱田くんへの想いは全く変化無いんだよ。
会える回数なんかで気持ちが揺らいだりなんてしない。
だって、今までの濱田くんの仕事への態度と、自分自身が積み重ねてきた応援を信じてるから。
それに加えて。
初日から今まで毎日進化を続けている濱田くんの看守長の演技に感動してるから。
あんなに演技に打ち込んでいる人が辞める気なんて起こすわけないって。
前向きに日生での仕事を見据えてるからこその今の松竹座の濱田くんの仕事ぶりなわけでしょ?

みんな一緒に、濱田くんの未来を信じて応援頑張ろうよ。
濱田くんがタッグを組んで天辺を目指すためのシンメは今はいなくて。
なら、濱田くんが戦いを挑んでいく時に味方として彼を助けられるのは私たち濱田担だけってことになる。
根も葉もない噂に惑わされてる暇なんてない。
濱田担が一丸となって濱田くんをもり立てていかなきゃ、って思います。