はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ少年倶楽部in大阪 自分的覚え書き

年に一度のお楽しみ、ザ少年倶楽部in大阪収録が終わりました。一昨日と昨日に続いて今日も早退って社会人としてどうなんでしょ~?というところはあるんだけど。仕事がどれだけ立て込んでも少クラ収録入らなきゃ始まらないでしょ、と無理矢理都合をつけてお…

生きる世界。

二日間通して関ジュコンin城ホにいなかった平野くんに想いを馳せながら、色々と考えてた。平野くんは20歳、辞めたんだとしたらいい頃合いだよね。まだやり直しが充分きく年齢だし。 OTK友がこんなことを言ってて、すごく納得したんだけど。「芸能界ってのは…

暗い文章なので読まなくていいです(笑)

今は仕事の手を休めてお茶タイム中。コーヒー飲みながらつらつらと関ジュコンについて思い返してるところです。 色々とアクシデント発生の結果、昨日は銀テープが降ってくるくらいの良席で関ジュコンを見させてもらえたんだけど。良席で見てかえってテンショ…

関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合!!箇条書感想

つぶやきにも書いたけど、今日の一番の関心事は「平野日本兵がどこに消えたのか」です。ビルマで竪琴弾いてるのかな~。 では、以下は箇条書感想。 ・各ユニ出番は平等だという印象がしました・WEST新曲は『君の罠だけ幻でも構わない』 ・Veteran新曲は『轟…

プロのアイドル

昨日のジャニWEBでの赤西さん脱退声明(と受け取っていいよね? )を読んで、つらつらと私が考えたこと。私は基本的にジャニタレにはアイドルであること以外は望んでないみたいです。演技を見たいなら俳優のOTKやるし、歌を聞きたいなら歌手のOTKをやるし。い…

ザ・テレビジョン記事

みーんな写真写り が良くてOTKは幸せなんです ←それじゃなくても真夏日で暑苦しいのに、それに拍車をかけるハイテンションっぷり…。 パジャマ姿っていう設定に萌えるわあ~~~! えぇもちろん自担の写真もありますよ、「珍しく今回は写りがいいんちゃう 」…

テレビジョン付録はJr.ファイル

来週のテレビジョン付録はJr.ファイルだよ~ってOTK友が教えてくれました。紙媒体に弱い私は、いつもこの友にお世話になっております。エビキスと共に、ちゃんとB.A.D.もBOYSもユニ名表記があるのが嬉しい♡『少年たち』の日生劇場上演の件ではビミョーな気持…

2002年組Jr.入り8周年

2002年7月13日にジャニーズJr.入りした、通称“2002年組”の皆さま。 8周年おめでとうございます! たくさんのJr.がこの時にJr.入りしたけど、今も活動してるのは濱田・大智・照史・薫太・真鳥の5人だけになっちゃって。でも今現在の関ジュを引っ張ってる面々…

色々複雑~

同じ『少年たち』を東西で演じることについてつらつら考えてたけど…あぁ、なんかもう脱力するしかないっていうか。関ジュの面々にしたら色々思うところがあるだろうけど、腐らずに全力で演じて下さい…。そうすれば評価は後からついてくるはず。もちろん私た…

Gun!Gun!Live!完全版

あほすきGun!Gun!Live!の完全版が7月10日に放送されることが決まったね。通常放送ではロマンティック等数曲がカットされちゃって、ものすご~く残念だったけど。もしかしたら完全版では流してくれるのかな?もし完全版にも入らなかったら悔しすぎるので、大…