はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

生きる世界。

二日間通して関ジュコンin城ホにいなかった平野くんに想いを馳せながら、色々と考えてた。
平野くんは20歳、辞めたんだとしたらいい頃合いだよね。
まだやり直しが充分きく年齢だし。
 
OTK友がこんなことを言ってて、すごく納得したんだけど。
「芸能界ってのは頑張って居るべき世界ではない感じ、そこに居るしかない人達が居るんだよね…」
ホントその通りだよなあ、と思ってすごーく胸に響きました。
芸能人って結局は自分を切り売りして見せることで成り立つ職業で。
綺麗事だけじゃやっていけなくて…。
もちろんJr.だってそうなんだよね。
反面、芸能界でしか満足に呼吸できない人もいる。
何となく、自担は既にこっちの部類の人間になっちゃってるんじゃないのかな…って。
昨日ステージで歌い踊ってる自担を見て、ふっとそんなことが頭に浮かびました。
 
芸能界でしか生きられないなら、そこで生きる術を必死で見つけて下さい。
何だかジャニーズの世界は酸素の濃度が低そうだけどね。
少ない酸素をかき集めて、結果的に他人の酸素を奪うことになっても仕方ないんじゃない?
罵倒されるのなんて、どうせもう覚悟の上なんだろうしさ。