はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

暗い文章なので読まなくていいです(笑)

今は仕事の手を休めてお茶タイム中。
コーヒー飲みながらつらつらと関ジュコンについて思い返してるところです。

色々とアクシデント発生の結果、昨日は銀テープが降ってくるくらいの良席で関ジュコンを見させてもらえたんだけど。
良席で見てかえってテンション下がるなんて、チケットを譲ってくれたOTK友に申し訳ないやら何やら。

昨日見てて、個人的印象でキラキラ輝いてるなーと思えたのはWESTで。
全力投球だなー負けずに戦ってるなーと思えたのはVeteranで。
キラキラ感も必死感もBOYSからは感じることが私はできなかった…だから泣きたいだけです。

 

今の状況って、昔の松竹座での記憶と被るんだよなあ。
当時の関ジュ人気トップは龍規くんとか菊さん文 ちゃん淳太くんで。
それを濱ちゃんとか照史くんが追っかけて、ウチワの数に一喜一憂してたあの頃に。
今追われるのはバドボで、追うのはWESTメンバー。
このまま濱ちゃんは負けちゃっていいの………?

 

濱ちゃん本人が流れに抗おうとするのなら、私もファンとして付いていくんだけど。
彼が何を今考えているのか全然伝わってこないのが悲しいなぁ~。