はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身体も肌もお疲れ気味

怒涛の松竹座通い…ってほどでもなかったんだけどさ、この夏の観劇回数は。やっと二桁いくかいかないかという回数だからコンガッツの人からしたら「けっ」ってなもんだろうけど。今の私の仕事&家庭&金銭的事情からするとこれがやっと。特に仕事がなー…この…

おめでとう&お疲れ様

とりあえず楽しい本日昼公演の記憶だけを脳内再生して、情けなさすぎて凹みそうになるのを食い止め中。濱ちゃんも大智も2人ともBattleでグラサンかけて出てきたりとかー。濱ちゃんが喧嘩グループJとの対決シーンで歌ったFIGHT MANが田中聖ラップversionだっ…

28日1部覚え書き

メモなんて一切取ってないので覚えてるものをいくつか。 ・龍規が「提供はお母さん!」と言って、子供の頃の龍太写真を引き伸ばしたものをステージ上で見せてた・ついでにショータイムでも花道を通りながら花道周辺のファンにそれを見せてた・MCで何のCMに出…

重岡くんハピバDay

今日は重岡くんハピバDayということで!17時公演ではケーキが登場して盛大にお祝いしたとか聞きました。重岡くんだけじゃなく照史へのプレゼント もあったとか。13時公演はヲタがハピバ歌った程度だからな…み~んな17時公演レポに夢中だろうし、となると私は…

BIG GAMEにくらくら

帰りの電車がまた人身事故のためにストップ…。毎度毎度松竹座に出掛けた時に事故るのは何故?もう呪われてるとしか思えないんだけど。余程私の日頃の行いが悪いってことか。通勤時間帯だから激混みの電車で立ったまま缶詰になったから、本気で疲れて倒れそう…

8月17日は見学者多数!

ある意味レアな公演を見ることができたのかなぁ?8月17日の“少年たち”は屋良っち・優馬・慎ちゃん・SADの4人が見学に来てました~。MC参加しただけじゃなく、ロマンティックではステージにあがって一緒にお手振りするとか!なかなか見られるシーンじゃないか…

ちょっぴり真面目に語ってみた

今日からお盆休み明けで仕事、って人が多いのかなぁ。私の職場は別に盆休みがあるわけではなくカレンダー通りの休みで、好きな時に夏季休暇を取って下さい~っていうシステムだから、その夏季休暇は当然全て松竹座のために消化されちゃってます。 この時期は…

付けたし8/14記事。

帰宅したら、親戚がお盆なのでウチにやってきて私が帰る直前まで居座ってたらしくて晩御飯がなかった。仕方がないのですぐに買い物に出掛け、夜になったので半額セールされてた特上寿司買って、それを晩御飯に。ま、美味しかったけどさ~。 それにしても一つ…

満足満足。

久しぶりに「ファンサちょ~だいっ!」というOTKの醜い欲を満足させられて、るるるーんっと軽い足取りで帰ってるところ。安上がりなOBAでしょ?自担の笑顔+ひらりんと手を振ってもらうだけで、幸せな気分になっちゃうんだから。しかし1階じゃなく2階3階から…

できる子仁田!

昨日Jr.の新写真が発売された割にはそんなにジャニショが混んでなくてラッキー!さくっと自担の新写真 を買って、心斎橋から地下鉄に乗り込みま~す。 とりあえず、本日一部観劇後の自分的感想は『できる子仁田、サイコーですっ 』ですね。新入り囚人の自己…

自分的標語(笑)

濱田くんの桟敷席登場は三階左列固定なのーっ?と、松竹座の一階○列から三階を恨めしげに見上げちゃった今日。濱田くんは三階左列の端から端まで全員と握手してたようで。アイドルとしては正しい姿ですねぇ。桟敷は持ってるけど、残念ながら三階左列じゃない…

劇中で濱田&康二が歌う曲は

はーいはいはい。松竹座から帰宅途中の電車からこんばんは、な☆な☆です。 多分『少年たち~格子無き牢獄』のあらすじとかSHOW TIMEのセットリストとかは、既に掲示板等で速報が落ちてるよね?ロマンティックやってー、強引オン!やってー、ジゴロやってV.I.P…

『少年たち』パンフレット

今日は孤独にお一人様参戦なので、とっとと入場してパンフGET!まぁそのうち、同じくお一人様なヲバヲタ…もとい、オトナな関ジュ担なOTK友ちゃんたちと合流できるでしょ。 とりあえず、パンフ写真掲載の並びは、いつも通りにB.A.D.→BOYS→Veteran→7 WESTです…

『少年たち』会見(但し日生劇場の…)

エビキスは8/3にホテルオークラで『少年たち』の制作発表会見をするとかって噂があるねぇ。わざわざ関西初日にぶつけてるってことは、関ジュの会見はコメントのみで。 エビキスのお・ま・け 的なカンジで記事になるってことですか?それとも今日あたり松竹座…