はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

おめでとう&お疲れ様

とりあえず楽しい本日昼公演の記憶だけを脳内再生して、情けなさすぎて凹みそうになるのを食い止め中。
濱ちゃんも大智も2人ともBattleでグラサンかけて出てきたりとかー。
濱ちゃんが喧嘩グループJとの対決シーンで歌ったFIGHT MANが田中聖ラップversionだったとかー。
担当として萌え~ と悶えるべきネタがいくつかあるのに、どうにもテンションが上向き にならないんですけど。
根暗な性格のOTKでごめんなさいです…。
千秋楽おめでとーっ楽しかったよーっ!と言わなきゃならないはずなのにね。
あぁ、夏が終わったなあ…数日後には「私にとってもいい夏だった」と振り返れるようになってますように。

 

最後に。
関西ジャニーズJr.の皆様、一ヶ月間の公演の無事終了おめでとうございます&お疲れ様でした!