はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

身体も肌もお疲れ気味

怒涛の松竹座通い…ってほどでもなかったんだけどさ、この夏の観劇回数は。
やっと二桁いくかいかないかという回数だからコンガッツの人からしたら「けっ」ってなもんだろうけど。
今の私の仕事&家庭&金銭的事情からするとこれがやっと。
特に仕事がなー…この時期は会議だらけで本来の事務処理がそれじゃなくても滞っちゃうのに、平日休んで松竹座にぶっ飛んで行くもんだからますます悲惨な状況に。
そして体調も悲惨…ついでにギンギラ太陽を浴びながら松竹座出勤を繰り返したせいで日焼けも悲惨。
OBAが日焼けしたらなかなか戻らないんだってばー(泣)
仕方ないから毎晩ローションパックして肌の回復に必死になってます。

しかしセルフケアには限界があるわ、やっぱりエステにも頼るべきかもなぁ。
一人でエステに行くのもつまんないから、ママ様でも誘って行くとしますか。