はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

思い出のメロディーに出演!

NHKの『第43回思い出のメロディー』に関西ジャニーズJr.が出演するって正式発表されたね。
この番組の収録が告知された段階で、松竹座の休演日=思い出のメロディー収録日ということに気付いて、関ジュが出ることは想定内だったけど。
やっぱりちゃんとスポーツ新聞の記事で“関西ジャニーズJr.”の文字を見ると嬉しいなぁ。
しかし歌う曲は月光仮面からアンパンマンまでのテレビーヒーローの主題歌だって。
ええっと、そこに年長組は必要なんでしょうか…自担がNHK大阪ホールにいるかどうか心配でたまんないんですけどぉ。
この際年長組は月光仮面のコスプレでもして華麗に舞っちゃって下さい、頼む。
やっぱりお茶の間にまで届けられる仕事は重要だもん。
どれだけ色物だったとしても、テレビに出るのと出ないのとでは大違い。
この間の中居兄貴番組にVeteran出演でそれを思い知りました。
どれだけ頑張って一ヶ月間の舞台公演をこなしても、それよりゴールデンタイムの に5分出演するほうが知名度は高まるんだよね。
だからこそ年長組の出演を熱烈希望~~~っ!
私もホールでの観覧に一応応募してるけど、当たってくれればなお素敵。
少クラは見事に落選させられたんだから、こっちは当ててよねNHK大阪様っ。