はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

「音楽の日」を見て。

昨日の夜は結局遅~くまで『音楽の日』を見てたから、今日はやたらと眠いんだけど。
耐え切れなくて、昼ご飯にオムライス食べてからエアコン付けて昼寝しちゃったよー。
昼寝っていうよりは爆睡か…本気で寝てたから携帯メールが届いてるのにも気付かなかったわ。
その後Blu-rayに録画してた『音楽の日』を再度見たいところだけ再生。
SMAPとキスマイと、あとはKinKiね。
KinKiに対する中居兄さんのコメントで“関西Jr.”“関西ジャニーズ”っていう単語が出てくることが何となく嬉しくて。
KinKiは関西Jr.のパイオニアだ、関西の裾野を広げたって言ってくれたじゃない。
今現在その関西Jr.として活動してる人の応援をしている身にしたら、その言葉にじーんとして有り難くて。
今ちょっとしたことにでも敏感に反応しちゃうんだよな、自分。
WESTがポポロに載るって聞いて、B.B.Vはポポロになんか出たことないのにとか。
淳太くんがten!出演の関係で日生『少年たち』の木曜日休演って知って、レギュラー優先して千秋楽休演しても周りに迷惑掛からない程度の出番しか関西Jr.の5人には出番がないのかなとか。
そんなことを考えて、焦るばっかり。
それだけ追い詰められてるのかもしれないなぁ…濱田担としての私って。
WESTやShadowに関ジュ年長組が脇へ追いやられる、そうなる可能性から目を逸らしてきていて、だからポポロはショックだったかもしれない。
事務所はもう年長組を見捨ててWESTに露出を全面的にシフトするつもりなのか って考えただけでも怖いもん。
だけど、思考停止したところで状況が良くなるわけじゃないからねえ。
そんなことして逃げてるくらいなら、自分にできることを一つ一つやっていったほうがいい。
もう私がWEST以下のファンになることは絶対 にないから。
それなら関ジュ担として私が最後に年長組に対して何ができるのか。
ポジティブに年長組担として活動したほうがいいよね、うん。
ということで、買ったまま放置してる東日本大震災寄付金付かもめーるでリクエスト葉書でも書くことにしようっと。