はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日だからBOYSについて長文語り

昨日今日と遠く仙台の地で行われているKAT-TUNコンレポを探して、掲示板巡りやブログ巡りをしてみました。今日は大雨で外に出る気にもならないし、引き篭もりの日にはちょうどいいよね。 でもさー、欲しかったレポは殆ど見つからなくて「BOYSは全然ファンサ…

JUMPコン個人的視点レポ

あまりにも個人的な視点によるレポスタートっ!自分以外に需要がないレポ内容になるに決まってるんでー、先に謝っておきますゴメンナサイ。 JUMPというユニットが強烈な格差社会であることに驚いた。山田涼介1TOP体制なのは承知してたけど、山田>>>>>>…

がっかり…

所詮関ジュは関ジュでしかないんだな、と溜息ついちゃったよ。昨日あった少クラ収録、亀梨様が現在進行形のKAT-TUNコンで絶賛公開中(笑)のLost My Wayを披露なさったらしいけど、バックはあっさりキスマイだったそーで。つまりアレだよなぁ、各KAT-TUNメンバ…

KAT-TUN@マリンメッセ福岡自分的感想垂れ流し

えっとですね。腐った濱田担の垂れ流し感想でしかないので、絶対に期待して読んだりしないようにと先にお願いしておきます。 《KAT-TUN紹介映像》映像の前に一人一人関ジュが紹介されるけど、ここはKAT-TUN紹介を任された照史くんの独壇場。それでも私的には…

KAT-TUN福岡コン終了

天神にある警固神社はご利益あるよ!だって久々にこの私が構ってもらえたもん!!皆様も福岡でのコンサートの際には、是非警固神社でおさい銭投げてから参戦することをオススメしま~す 今は新幹線の中でこのブログを書いてるんだけど、既に帰宅途中なのは涙…

KAT-TUN新潟復習セトリ

とーりーあーえーずー。KAT-TUNコン初参戦前に、新潟セトリを新幹線 内で復習。待ってろ自担~っ!←確実にノーサンキューだと思う OP.関ジュ紹介 KAT-TUN紹介映像1.FALL DOWN 2.Real Face 3.ONE DROP 4.Keep the faith 5.HELL,NO 6.Love yourself~君が嫌い…

KAT-TUN新潟関ジュMC こぼれネタ

いつものOTK友が新潟参戦して夜行バスで帰ってきたので、朝から電話してネタを教えてもらうガチヲタとは私のことですよ~はい。たまアリ公開リハよりも出番が増えてるとのことで、そりゃめでたいったらめでたい!MCでもいっぱい喋らせて頂いてるんだって?有…

あほすきGun!Gun!Live!

Blogを通じて知り合った優しい方に誘って頂いて参加した、あほすきLiveからの帰宅途中です。さっき同じく収録に参加してた友達から「家に着いたけどご飯がなかった~」とメールが来ましたが、田舎者な私の帰宅はまっだまだ先なんですけどぉ。19時半終了予定…