はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

雨の日だからBOYSについて長文語り

昨日今日と遠く仙台の地で行われているKAT-TUNコンレポを探して、掲示板巡りやブログ巡りをしてみました。
今日は大雨で外に出る気にもならないし、引き篭もりの日にはちょうどいいよね。 
でもさー、欲しかったレポは殆ど見つからなくて「BOYSは全然ファンサしてくれなかった~」みたいな嘆き にばっかりぶち当たるのはどういったわけなんでしょうか。
結局拾えたネタは“好物は和菓子”との平野くん本人発言と、あとは田中聖先輩に「実家で作った米送りますよ」と濱田が言ってウケてたっての程度なんだけど。
情報が不足しすぎてるってば…唯一OTK友がそのまた友から仕入れた、ここでは書けない大智さんキャワキャワネタしか萌えるネタが無かったなんて寂しいよおおぉ。
BOYSのOTKが濱大に求めているものと、本人らのOTKに対するスタンスがここまでかけ離れてるのは問題だよなぁ。
私はね、口では文句ばっかり言いながらも『濱田崇裕以外の全てのジャニタレに一切の興味を持つことができない、ある意味残念なOTK』なんだよ。
これは大変珍しい に属するOTKなわけで、誰もがこんなタイプなわけじゃなくてさ。
目に見えるファンサでファンを獲得するよりも、ステージパフォーマンスでファンを釘付けにしたい。
これが今の濱大が考えてることなんだよね?とエスパってみたり。
この勝手な私の推測が当たってたとすれば、コン会場で を無視しまくる の姿勢も納得できるんだけど。
まぁ確かに崇高な考えではありますよ、言いたいことはわからなくもないよ?
だけどさ、見事なステージパフォーマンスでファンを魅了して新規獲得するスキルが実際問題BOYSの2人に備わっているのか。
微妙だってば。
私は熱狂的なBOYS担だから、BOYSの歌もダンスも好きだけど。
例えばファンサ一切無しに、今KAT-TUNコンでBOYSが見せてる歌・ダンスによってKAT-TUN担をカケモでもいいから自分らのOTKにできてるのか?
…微妙だ。
一番手っ取り早く自分たちに興味を持ってもらうきっかけになるのは、悲しいかな“ファンサ”が一番効果的なんだよなあ。
何もおねだりうちわに次々に応対しろって言ってるんじゃなくて。
自分の名前が書いてあるうちわを見つけたら手を振る、または指差しする、前列で入ってる先輩ファンには笑顔を振りまく。
これを否定する必要が何故あるのかがさーっぱり私には理解できません。
自分がBOYSのことが大好きだからこそ、自分と同じようにBOYSに好感を持つ人が増えればいいのにって常々思ってるから。
今の『ファンサをしないつまんないユニット』という への評価や、「このままOTKを無視し続けるならもっともっとファンが減るばっかりだよね」という意見を聞くたびに悲しくってさぁ~。
今日もまたスルー攻撃してたりするんでしょーか?
これまた微妙だっつーの。