はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 初回感想

松竹座からただいまっ。
個人的には何と言うか、濱田担の自分としては不完全燃焼な内容とでも言いますか…ううぅん。
出番あんまり多くないしなー、毎度のごとくソロ曲ないしなー。
そしてGIVE MEのあのハット投げの演出は個人的に地雷でした。 
Veteran担的にも満足できない選曲じゃないかと。
濱べてGIVE MEを聞く度に胸がキリキリ痛みそうなんだよね。
曲自体につらい思い出がいっぱいあって。
2人になったBOYSでの初披露曲で異様な雰囲気の中で歌いきったなーとか。
西日本ツアー神戸のあの広いステージでキッと前方睨み据えてた独りぼっちの濱田の表情に涙したなーとか。
そういうのがフラッシュバックして、ホントにキツい。
Veteran担にしてもせっかくべてが出てるってのに何でS.O.S.とか轟を歌ってくれないの、と思うだろうし。
色々複雑な思いを抱くGIVE MEなんだよ…はぁ。 
いやいや、ブログでネガティブになっても読んで下さる方に不快感を与えるだけなのでいいところ探ししなきゃ。
濱田桐山のWith Loveは最高 でした。
久しぶりに“濱ちゃんの歌声を堪能できる”曲です~はい。
今回の濱田担としての私的見どころはここっ!
あと濱ちゃんの指フェチとしましては、新曲『シルエット』でカメラのフレームを意味する指で作る四角がたまらんです。
ニコッと笑ってきゅっと四角を描く濱ちゃんきゃわきゃわきゃわあああぁ♡
それとアンコール前にユニ紹介して、出演関ジュがずらっとステージ上に並ぶ時に。
他のメイン メンバーが前列に出てファンサしてるのを尻目に、最後列の真ん中位置にスッと立って両隣の後輩に声を掛けて。
肩を抱いて「ほら、前にお前らも出ろよ」ってふわっとした笑顔のままボディーランゲージで指示する濱ちゃんが限りなく愛しい。
そんな濱ちゃんだから今までも、ずっとこれからも応援していこうって思えます。
うん、自分に与えられた環境の中で前を向いて走ってる濱ちゃんを見ることができたんだから、それで満足しなきゃだよね。
次に入る回でも、素敵な濱ちゃんの姿を見れますように。