はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

濱田崇裕くんをJr.大賞に入賞させよう!

Twitterとの連動企画でーす。

 

拡散希望】関西Jr.の濱ちゃんこと濱田崇裕くんをMyojoのJr.大賞に入賞させよう!「恋人にしたい」に加え20番「マッチョそう」に集中的に投票。FAX応募は本をコピーした用紙でOKなので自分以外の家族や友達にも用紙を渡して記入後FAXで応募!FAXはコンビニから送信可能

 

…ということで。
とりあえず、最大の関心事だったB.A.D.濱田Veteranコンに何度か入れることがOTK友ちゃんたちのお陰で確定。
心の余裕ができたので、愛する自担(←若干棒読み)の立場確立に微力ながらも協力したいという思いから今日の記事を書いています。

 

アイドル誌での関ジュ年長組の扱い降下・テレビやラジオレギュラーのメインが年長組からWEST以下世代へ移行・そして11/23のエキストラ募集仕事はWEST康二金内。
これらの事実を突き付けられて、年長組の担当として何も思わないはずもなく。
じっとしていることができずに今日のブログ更新となりました。

 

まずは自担のためにできることからスタート!
そして次は年長組の後押しとなるリクエスト活動をする。
自己満足でしかない行動だけど、だからって何もしないよりはマシだから。
昨日のあほすきで生声聞いて、同担ちゃんと喋って。
やっぱり私達濱田担は濱ちゃん大好きだ、濱ちゃんのために何かしたい、と改めて感じたんですよね。
もし共感して下さる方がおられましたら、Jr.大賞用紙に“濱田崇裕”と記入して送って下さい
みんなで頑張りましょう。