はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

第20回Jr.大賞に濱田崇裕をランクインさせよう

MYOJOの第20回Jr.大賞の締切日が近付いてきましたね。
私は仕事が忙しいかったことを言い訳にして7日に本屋さんでやっとMYOJO購入、8日から投票用紙を記入し始めたという濱田担失格気味なヲタですが。
とりあえず買った10冊のうち半分を親戚とか友達や同僚の子供に押し付けて「恋人にしたいJr.→濱田崇裕」と記入してもらうというミッションを土日でこなしました。
残り半分は名前を使っていいと了承を得た友達の名前で1日1アンケート用紙記入!やってやりますとも!
本当は1日1用紙記入で30通応募が夢だったんだけど…流石にそれは無理だった…。
ここまで読んで「このヲバヲタ、馬鹿じゃない?」と思った方多数でしょうか。
我ながらアホだなー盲目だなーと思います、うん確かに。
だけどさ、私たち普通の濱田担が濱田さんを盛り立てるために出来ることなんて数少なくて、その数少ない中の1つがJr.大賞に応募してランクインさせることだと私は思ってて。
だから去年の結果は悔しくて堪らなかった。
もうちょっとでランク外という順位に全く納得できなかった。
今年こそは1桁台の順位に復帰させてやる!という心意気で、アンケ用紙をしこしこ書きながら。
私一人がやったところでJr.大賞ランクインは無理、少しでも多くの同担の皆様にも同じように頑張ってもらいたいな、と思って。
今このブログを綴っているわけです。
一昨年の1桁順位の時の濱田さんの喜びコメントを、もう一度思い出して下さい!
「濱田さんを喜ぶ顔が見たいな」って思って下さる同担さん、本屋さんに走ってMYOJO買って、再度投票して下さい!
友達や親戚に協力を頼めるなら、そっちの努力もしませんか?
今年のJr.大賞の応募の決まりには“このページを切り取るかコピーして”と書いてあるので、コピーした用紙での投票も有効だと思います。
1通でも多くの投票をして、濱田さんを大好きだと思っているファンの多さをMYOJO編集部と事務所に思い知らせてやりましょうよ…。
11月21日の消印有効だからまだまだ投票は間に合います。
去年より「恋人にしたいJr.」順位を上げて、濱田さんの存在をアピールするお手伝いが濱田担で出来ればな、と思います。
共に頑張りましょ♪