はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年ラストのご挨拶

いよいよ2011年の大晦日ですね。このブログに目を留めて下さった関ジュ担の皆様、そして濱田担の皆様にお礼申し上げます。ろくにコンレポを落とすわけでもなく、だらだら自分の思いを綴っているだけのつまらない内容ですが。来年もマイペースに呟いていきま…

2011年B濱Vクリパ総括

2011年冬の私的ジャニイベは全て終了しました。∞の京セラには行かないからさ、カウコンも含めて。とりあえず12/22のB濱Vクリパ千秋楽で満足したので、その余韻で生き永らえてる状態です。次は3日のあけおめコンなんだけど~、まぁまぁレベルの席が届いたから…

イブにつらつら考える

22日も23日もバタバタしててさ、というのはB濱V千秋楽から帰ろうとしたら電車遅延してたりとか色々あったもんで。ハードな2日間になってレポどころか感想ブログすら更新できなかった。OBAだから体力も気力もあんまりなくて、案の定体調崩してダウン中。まぁ…

B.A.D.8周年おめ!

めでたいB.A.D.8周年記念日を、松竹座で一緒に祝ってきました!濱ちゃん誕生日は昨日思いっきり個人的に祝ったから、今日はB.A.D.のおめでとうがメインで。ここは、元B.A.D.メンバーのナゴマルこと丸山紘史くんの言葉をお借りして。>BAD8周年! ゴメンねと、…

23回目のおたおめ。

23回目の誕生日おめでとう、濱ちゃん。去年に引き続き今年も、松竹座の同じ空間で12月19日を過ごせないってのが残念…。私も含めた濱田担みんなの「おたおめっ」という想いが、濱ちゃんに伝わっていますように。 濱ちゃんを大好きなファンはたーくさんいる。…

そこに松竹座があるからだ

このブログを書いてる某ヲバヲタにある人が「なぜ松竹座へ通うのか 」と聞きました。その返事は "Because it is there."だったそうです。つまり「そこに松竹座があるからだ」という意味ですね~、深いですね~! …すみません、パクりました。とっても有名な…

バンバンッ!!

今高く掲げた指の示す夢の先へ バンバンッ!!その手挙げろ 今を生きる熱さを見せろやっぱ人生 楽しめなきゃ嘘だろ ハイハイッ!! …だっけ?合ってるかな?∞のボツ曲ですか~って雰囲気の曲だけど、かなり好きです。歌詞が前向きでいいじゃないっすか。あと…

松竹座B.B.V.公演8日

アンコールで見学に来てた岡崎くん今江くんの横にスッと立って、ほらほら!って肩をポンッて叩いて中央に押し出してあげる濱ちゃんの優しさが好きです。 …なーんてねっ(照) 最初からガチヲタモード全快でごめんなさい。今日が今回のクリパでの一番いい席だか…

初日を見た元BOYS担のつぶやき。

最初にお願い。桐山担の方は読まないで下さい、ちょっと照史に対して愚痴っぽい内容になっちゃうと思うから。 昨日のB.B.V. 2011年クリパ初日。私はアホなOTKですから、カッコいい自担がそこにいて活躍してれば満足ってなっちゃうんですけど。思いっきり楽し…

かなり主観が入りまくりの初日感想

自担がカッコ良かったんで幸せいっぱい!濱ちゃんは私の嫌いなまっ茶の茶髪だけど、それでもIKMNでした。ヲタフィルターかかってます、もしかして一般関ジュヲタ視点で見ると雰囲気のみIKMNなのかもしれませんが(笑)とりあえずB.B.V.コンでは照史1TOP体制が…

初日初日!

死に物狂いでお仕事してます、それはもちろん松竹座B.B.V.初日へ駆け付けて自担である濱ちゃんに会ってくるために!このB.B.V.って呼び方も使っていいものかどうか微妙なラインなんだけど…。私の愛するBOYSは空のお星様になっちゃったもんでね、あはは。しょ…

濱田崇裕くんをJr.大賞に入賞させよう!

Twitterとの連動企画でーす。 【拡散希望】関西Jr.の濱ちゃんこと濱田崇裕くんをMyojoのJr.大賞に入賞させよう!「恋人にしたい」に加え20番「マッチョそう」に集中的に投票。FAX応募は本をコピーした用紙でOKなので自分以外の家族や友達にも用紙を渡して記…

学園祭SPに向かってます

雨上がったーっ。これは幸先がいいんじゃないですか?あほすき学園祭SP、盛り上がりそうじゃないですか! ということで、谷四へ向かう電車なう。JRの車内でTwitterに参加しながら、近畿の僻地からNHK大阪に向かってますよ。既に外観覧はOTKいっぱい並んでる…

クリパ2011公演情報更新

松竹座の公式HPに、12月『関西ジャニーズJr. X'masコンサート 2011』公演情報が掲載されたね! やっと、やーっと出たってカンジです。早速職場のカラープリンターで印刷するいけない社会人、それは私のこと(笑)でへ。ポスターを印刷した紙をまずは手にとって…

マツコ&有吉の怒り新党

テレビ朝日系列で放送してる『マツコ&有吉の怒り新党』って結構メジャーな番組なのかなあ?私は最近ろくにテレビを見ないし(自担出演番組ですらすぐ録画し忘れる…)全く知らなかったんだけど。OTK友ちゃんから前に放送された内容を教えてもらって、YouTube…

プロフェッショナルSMAPスペシャル

さっきまで見てました。中居先輩の言葉一つ一つが重かったなぁ~。 「一流の素人」「二流の一流」「最高の二番手」「成功は保証されてないけど成長は保証されてる」「マイペースな個人活動は楽だけど楽したらSMAPじゃない」「俺たちはたいしたことない」 濱…

いいとも青年隊

真田くん野澤くんがいいとも青年隊かぁ、おめでとう。掲示板とかではちらちら噂になってたけど、正式に新聞記事になってるのを見たら羨ましすぎて息が止まりそうになっちゃった。Sexy Zoneはねぇ、期待の有望新人と東ジュエリートとのユニットだから何となく…

日生劇場「少年たち」千秋楽

巷のジャニヲタ内での話題はSEXY Zone一色だけど。日生劇場では、関西Jr.選抜5人(今日は淳太くんはいないけど、気持ちは5人揃ってた)とABC-Z、他東京Jr.たちが「少年たち」千秋楽公演を行っていたのでした。素晴らしい千秋楽でした。体調も悪く仕事も忙しい…

日生劇場「少年たち」初日

夜行バスを降りて電車の中からおはようございます 。途中のバスターミナルに定刻20分前に着いて地元にも定刻より1時間も前に到着したわ、よかったよかった。今日この後働かなきゃならないのがしんどすぎだけどなぁ。 昨日の思い出ですか?終演後どしゃ降りの…

ザ少年倶楽部in大阪2011一週目

とりあえず。自担が素敵だったからそれでいいんです! 思うところはいっぱいあるよ、一人きりのGIVE MEなんて見ていられないと貶されたり、轟になんで濱ちゃんがいるの邪魔だよねと言われたり。関西Jr.にQは司会から外されちゃったし。これで満足できるわけ…

松竹座千秋楽感想追記

さっき書いた日記のコメント欄がものすごーく気持ち悪いことになってる。私が濱ちゃんへの愛を叫ぶための記事だったはずなのにさー。なんでOTK友ちゃんたちそれぞれが、連続で好き勝手に自分の担当関ジュへの愛を叫んでるわけ。まるで嫌がらせのスパムコメみ…

「少年たち」8月27日千秋楽公演

濱ちゃん、そして関西Jr.のみんな、素敵な時間をありがとう♡ ということで。今、帰りの電車の中で胸がほんわか状態。 アンコールで花道の一番奥まで走っていって、1階の後ろ側の座席のファンに手を振ったり握手してあげたたのを見て幸せな気持ちになったよ。…

「少年たち」8月25日公演

今日も行ってきましたよ~、松竹座に。先週末は旅行に行ったりしてたから一週間のブランクが空いたってのもあって、何かすごく新鮮だった!OTK自身がマンネリに陥ったらダメってことだよねえ。一週間観ないうちに、ますます舞台中の遊びっていうかアドリブっ…

「少年たち」8月9日13時公演

6日13時公演も見たのに結局何も書かないで終わっちゃったので、今日こそはっ。 3日初日・6日13時・そして今日9日13時と見て、やっと自担の“出所後の人生”を聞けたから良かった。こういうローテーション的なものがあると、回数入らなきゃならないなあと思うわ…

濱田崇裕月間一週目

今月のもぎ関は濱田崇裕月間 (本人談)相方が中間淳太王子って聞いた時点で、濱田と淳太は結構仲良しさんだから何の心配もしてなくて。そして放送聞いたら、やっぱり予想通りにスムーズに進行されてて。濱淳コンビも悪くないなぁって思った。 それにしても、…

2011年「少年たち」in大阪松竹座初日

とりあえず、感想を述べるとこから始めなきゃだよね。 丈ちゃんかっこいいーーーっ!(※ここは濱田担のブログです) …何か間違ったかな。 金内きゅんかわいいーーーっ!(※しつこいようですが濱田担のブログです) Baby babeを歌う前の丈ちゃんソロダンスの素晴…

少年たち記者会見

今日は一日中会議でうんざりだったけど、合間合間に『少年たち』の記者会見情報をTwitterで拾うのが楽しくて。自担の名前がTVぴあとかテレガイのTwitterに登場するんだよ、“濱田崇裕”って文字を目にするんだよ、ぎゃああああ!幸せすぎて、節電で暑苦しい会…

朝からおハガキ

自宅の裏が駐車場なんだけど、 早くからキャンプ行くために近所の家族が駐車場で騒いでてイライラ。何も早朝に大声で喋らなくてもいいんじゃないかと…。お陰で目が冴えて、5時から全く寝られてないんだけど、うぅ。仕方ないから携帯で掲示板とかTwitterとか…

少年倶楽部in大阪2011セットリスト

以下、自分用覚書です。 NEXT STAGENYC(旅メドレー)旅人SIGN OF DREAMSDREAMIN' BLOODBIG GAME中山優馬 with 7WEST座りトーク(中山優馬メドレー)ビリビリダンスずっとありがとう100年ロマンスジュニア郵便コーナーWith youBEAT YOUR HEARTロマンティックBe Y…

少年倶楽部in大阪2011感想

今回は引き換えしたら2階席だったぞーっ、ちょっぴり残念。ま、これは運だからどうしようもないね。でも遠くてもとーっても楽しかったです!これだから in大阪収録は堪んないよねぇ、お隣に入らせてくれた〇さんに感謝感謝。以下、順不同で思い付くまま感想…