はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

B.A.D.8周年おめ!

めでたいB.A.D.8周年記念日を、松竹座で一緒に祝ってきました!
濱ちゃん誕生日は昨日思いっきり個人的に祝ったから、今日はB.A.D.のおめでとうがメインで。
ここは、元B.A.D.メンバーのナゴマルこと丸山紘史くんの言葉をお借りして。
>BAD8周年! ゴメンねと、ありがとと、本当おめでとう! ステージは違えど、負けねぇーぞ!
…号泣だよ、相変わらずカッコ良すぎるよ。
実は私、3人体制B.A.D.で一番好きだったのはナゴマルくんでした。
なんつーかね、彼はジェントルマンだった(笑)
そんな彼が優秀な大学を卒業して立派な会社で社会人してて。
自分に自信があるから、負けねぇーぞ!と言えるんだよね。
何かいいね、そういうのって。
もちろんナゴマルくんだけじゃなく、ステージ上で照史から淳太への熱い誉め言葉やユニ愛発言も聞けて。
B.A.D.は揺るぎないなぁって思いました。
「末長く一緒にいよう」的な発言を耳にして、嫉妬しつつ切なくなってしまったのも事実です…。
濱ちゃんはB.A.D.よりも歴史のあるユニットのメンバーで、ユニの相方はオーディションの時からずーっと一緒にいた人で。
それがそのまま続くと思ってた、それなのに。
…いや、もう過去を振り返るのはやめなきゃね。
濱田崇裕という人は、ユニに属さなくても自分一人の足で立ってやっていける人なんだから。
無い物ねだりするよりも、今の状況下でどう道を切り開くかが大事だとよくわかってて、一人で戦ってく覚悟を決めた人だから。
B.A.D.にもVeteranにもWESTにも怯まずに挑んでいくであろう濱田崇裕、そんな彼を戦いを見届けるつもりです。