はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

イブにつらつら考える

22日も23日もバタバタしててさ、というのはB濱V千秋楽から帰ろうとしたら電車遅延してたりとか色々あったもんで。
ハードな2日間になってレポどころか感想ブログすら更新できなかった。
OBAだから体力も気力もあんまりなくて、案の定体調崩してダウン中。
まぁ今日は出掛ける用事がないから寝込んだところでノープロブレムか。
ところでSexy Zone握手会の照史発言でガーンとなるものがあったってね。
「Sexy Zoneの平均年齢は15・6才ですか?早いねー、いいなぁ俺らも早くデビューしたいわー」「俺らも自分らの握手会をCD出してやりたいわー」的な内容だとか。
涙がこぼれそうになったよマジで。
そうだよね、切実にデビューしたいよね…Sexy Zone見てたら羨ましくてたまらないよね。
関ジュ年長組全員がなんて言わないし自担がそこにいなきゃなんて言わない、いや言えない。
1人でも2人でもいいから、B.A.D.濱田Veteranジュニボの中からデビューさせてあげてほしい。
もちろんその中にどうか自分の担当くんである濱ちゃんが入っていてほしいと願ってるよ。
来年のあけおめチケが届いて、あけおめの内容がWEST以下の出番ばっかりだったらどうしよう、なんて心配をしながら。
大好きな年長組メンバーの行く末を熱っぽい頭で案じる、寂しいクリスマスイブの夕方でした…。