はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャスト表を見て気付いたこと。

昼の休憩時間を利用して、郵便局で手持ち名義の半分の松竹座振込してきた。何で半分だけかって言うと、明日ボーナスが出ないと振り込め資金が手元に無いからですよ!貧乏なんですよ!不景気でボーナス減額されてるってのに、こんなことに浪費してていいのか…

濱田崇裕 with Veteran

前にポスターが張り出されたそうですけど。 濱田崇裕 with Veteran 表記って何事 ? これさぁ…濱田担にとってもVeteran担にとっても微妙すぎるよね。Veteran担にしたら、今まで築いてきたVeteranとしての歴史とかそういうのを濱田のwith表記によって否定され…

13年目、ありがとう。

特にマーシーのファンというわけではなかったし、Veteran担ですらない私だけど。今日放送された『もぎたて!関ジュース』の中での、最後のマーシーの言葉には胸が熱くなって涙ぐんでしまいました。 「事務所入って13年目、ありがとう。」 これが言えてよかっ…

早売りを見て思ったこと

昨日チェックした早売り3誌なんだけど。DUETが関ジュ年長組まとめて2ページのみ掲載という事実に衝撃を受けてます。9人で2ページ…以前はB.A.D.+BOYS+Veteranで4ページとか5ページだったのに。そりゃB.A.D.担が「B.B.V.括りなんて迷惑以外の何物でもない」…