はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

キャスト表を見て気付いたこと。

昼の休憩時間を利用して、郵便局で手持ち名義の半分の松竹座振込してきた。
何で半分だけかって言うと、明日ボーナスが出ないと振り込め資金が手元に無いからですよ!貧乏なんですよ!
不景気でボーナス減額されてるってのに、こんなことに浪費してていいのかって話だけど。
とりあえず振り込め完了したら、残額にまで手をつけないように定期預金にしようっと。
でないと危険すぎるもん。

 

そして松竹座HPからポスターとキャストの表をプリントアウトもしちゃったりして。

印刷したキャスト表を見て気付いたこと。
これ、パッと見では上に並んでる6人×2が関西のトップに見えるよね?
よーく眺めてみたら右側のWEST6人は名前のフォントサイズが同じなんだけど、左側の桐山・中間・濱田と康二・千崎・金内はサイズが違うんだねぇ。
そしてB.A.D.+濱田+WESTと、Veteranのフォントサイズが同じだという。
芸が細かいっていうか、何と言うか。
そこまでやるかぁーってのが正直なところ。
深読みするなら『今回の舞台においてのメインの役は上12人がやります、だけど関ジュ内での立場は康二・千崎・金内よりもVeteranのほうが上です』ってことなのかなあ。
だけど深読みしたような意味がそこに隠されてるのかどうかは社長にしかわからないっていうね…。
案外そんなに意味はないんじゃないかっていう気がしなくもない、はあぁ。

 

あとはギャンスタ増員とか、Aぇ少年(爆)とか。
色々引っかかる箇所はあるけど、それについて突っ込んだりするのがOTKの楽しみですから!
こういう時に、すぐ近くに関ジュヲタ友が住んでたらいいのになぁって思うわ。
「今日の晩御飯 一緒に食べながら、松竹座ポスターについて語ろうよ~」とかってやってみたーい。
田舎住まいな私には夢のまた夢ですけど。

さて、残り半分の振り込め用紙の用意をしなくちゃ。