はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

9周年おめでとう!

濱ちゃん、Jr.入り 周年記念日おめでとう!

そして、照史くん・薫太くん・真鳥くんも同時におめでとう!


2002年7月13日にJr.入りした、だあぁ~い好き な2002年入所組の皆様。
今日からはJr.歴10年目突入だよ…うきゃあ。

何事も、10年で一区切りって言うよね。
10年目の今年、それぞれがそれぞれの夢を掴んで下さい。

もちろん、私も濱ちゃんの夢への挑戦の後押しをするからね。

 

とにかく、2002年組らぶ♡
私にとっては、大事な大事な 4人の可愛い男の子たち。
うん、もう全員カッコいい大人の男性なんだけどさ、それはわかってるんだけどさ。
やっぱり私からすると「可愛い2002年組」になっちゃうんだな。
私の2002年組OTKとしての歩みを知る友達なら、苦笑いで「はいはい、わかってるから」って頷いてくれるはず。
痛すぎるOTKでごめんなさ~い。

 

絶対絶対、夢を叶えて下さい。
そして、夢を叶えたその姿を私に見せて下さい。
お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてもう1人の2002年入所組だった、大好きな男の子へ。
あなたにも、おめでとう。