はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジュ西日本コン振替

かつてここまでひどい振替があっただろーか? うーん…。 考えてみれば嵐で東京から大阪に飛ばされたり、NEWSで東京から北海道に飛ばされたり、色んな話があったっけな。まぁつまりコン事務の横暴は今に始まったことじゃないわけだ。 ちなみに、現在の私の状…

やっと届いた青封筒

西日本ツアー詳細が入った青封筒がやっと届いてました。降りしきる大雪の中、ポストから落っこちて雪で白くなった地面の上にポトンと…。 ぎゃあああぁ、不吉すぎるうううぅぅ これは何の暗示ですか、自分名義チケが落選するってことですか?(どうしてもネガ…

キスマイデビュー決定おめ!

Kis-My-Ft.2の皆様、デビュー決定おめでとうございますっっっ。 とりあえず20代のおっさ…じゃなくて、いい大人でもデビューさせてもらえると証明されたので、年長 担としたら一安心。キスマイ様のように、avexから華々しくデビューなんて望んでませんしー。∞…

2月中旬?!

立春とは言っても朝は寒いっ。昼間は暖かくなるっていう天気予報だけど週末もなのかな~。神戸に用事があるから、 明日も温度が上がるなら南京町の春節祭に行きたいような気もするけど。 って、そんなことはどうでもいいのだ、昨夜届いたJr.情報局のメール伝…