はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

やっと届いた青封筒

西日本ツアー詳細が入った青封筒がやっと届いてました。
降りしきる大雪の中、ポストから落っこちて雪で白くなった地面の上にポトンと…。 
ぎゃあああぁ、不吉すぎるうううぅぅ
これは何の暗示ですか、自分名義チケが落選するってことですか?
(どうしてもネガティブにしか考えられない自分の思考回路が憎いったら)

Veteranのメッセは無いし、締切日過ぎても申し込めるとの但し書きはあるし。
どうにも釈然としない振り込め案内だけど。
一応はこれが届かないと始まらないから、まぁ一安心かな。

安心したところで、自分用チョコでも食べますか。
だって今日はバレンタインデーだしぃ。
デパートで吟味して美味しそうなチョコ選んであるしぃ。
チョコはあげたのか?とかそんな無粋なことは聞かないでほしいな~てへ。
ただ一つ言えるとすれば、気乗りしない不細工な相手に渡すバレンタインチョコほど味気ないものはないってことかな。

あっ、考えてみれば今日届いた青封筒は自担から私へのバレンタインメッセだったりするのでしょうか。
わあぁーーうれしいいぃーーーーーーー(棒読み)