はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかんだと芸能人

久しぶりにブログをいじってみました。なーんて大層なこと言ってるけど、単にTOP画像を更新しただけっ。あほすきっていう番組自体はそんなに面白いとは感じないんだけど。(←おいおーい )あほすきのスタイリストさんが選んだ衣装を着てる彼が好きだから、両方…

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011 春 決定!

ということで、やーっと詳細が発表されたねぇ。昨日あっちやこっちからチラチラ話が聞こえてきてたから、きっと今日発表だろうなと思ってたら案の定。それにしても、全国ツアーじゃなくてこれ、西日本ツアーやん。ってか、西日本ってか九州は福岡だけだし東…

2010年Jr.大賞

MyojoのJr.大賞にB.A.D.の2人ともが上位ランクインってことで、こりゃめでたい!1位はけんとりんかぁ。よく「事務所の操作があるんじゃないの~ 」って言われるけど真相はわからないし。仮に操作があるとしても、少なくとも事務所の意向がよくわかる大賞なの…

2011年あけおめっ。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 さてさて、東西歌合戦とカウコンのテレビ放送のお陰でなかなかご機嫌な年明けでございました。 普通のOTKなら「この勢いで2日3日の関ジュコン参戦~」というパターンだろうけど。私は…