はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011 春 決定!

ということで、やーっと詳細が発表されたねぇ。
昨日あっちやこっちからチラチラ話が聞こえてきてたから、きっと今日発表だろうなと思ってたら案の定。
それにしても、全国ツアーじゃなくてこれ、西日本ツアーやん。
ってか、西日本ってか九州は福岡だけだし東海は名古屋だけだし北陸は福井だけだし、つまりは近畿・中国・四国ツアーに近いという…。
いえ、いいんですよ個人的には。
新幹線通ってる箇所の会場だったら、金を惜しまなけりゃ行きやすいから問題なーいっ 。
そういう理由で、鳴門と福井はダルいな…。
福井はサンダーバード乗るのがあんまり好きじゃないし、鳴門の会場は不便すぎて自家用車で行くのが一番便利って状態だし。
だけど残業続き確定なこの時期、自分で車運転するのはキツいってば。
疲労からうっかり事故ったりしたらシャレにならん。
うーん、この二会場は捨てるかなぁ…。
あとは名古屋…なんでよりによって3/31にやるわけ?
大多数の社会人がクソ忙しい3/31と4/1にやることがやたらと多い、関西ジャニーズJr.関連コン。
どう考えても3/31に休むのは厳しい、厳しすぎる。 
だけど鳴門・名古屋・福井を捨てると、3/19の福岡から4/9の香川まで20日間も間が空くんだよねぇ~。
それも関ジュヲタとしてどうなん?なんて、つらつら考えてるところですが。
また一人参戦三昧になったりしてねー。
それはそれで気楽でいいんだけどさ。
とりあえず、やっと大阪から脱出できる記念すべきコンなわけです。
関ジュヲタが頑張って埋めないと!盛り上げないと!
それで西日本ツアーの次は大阪凱旋コン、そして最後は東京進出コンに続けなきゃ。
崖っぷちなB.B.V.担は、それなりの覚悟で今回のツアーに臨まなきゃなと思ってます。 
別に前列に入りたいとか、ファンサもらいたいとかそんなことは私にとってどうでもいいことで。
自分の気が済むように、大好きなB.B.V.が夢を叶えるためへの階段を上るその姿を見届けたいだけ。
うん、究極の自己満足!
とりあえず、貧乏OLはコン資金の金策に走らなきゃ(苦笑)