はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

もう、1年。

Twitterのほうでも呟いたけど、去年の昨日は関ジュツアー初日の広島・そして去年の今日はあほすき男前祭だったわけで。
昨日のようにも思えるし、ずーっと前の出来事のようにも思える。
あの頃はBOYSの将来について何の不安も持ってなくて、関西Jr.内でまさか濱ちゃんが無所属って立場に置かれる日が来るなんて考えてもみなかった。
初めてのツアーを素直に喜んで、広島の会場のあちこちで松竹のお馴染みさんの顔を見かけてきゃいきゃい騒いで。
ついでに広島焼き食べて満腹のお腹を抱えて、帰りの新幹線ではBOYSウチワ眺めながらコンの感想で盛り上がって。
色んな意味で幸せだったなぁ…。
 
1年なんてホントあっという間に過ぎ去っちゃう時間なんだけど。
GWに様々な結論が出て、それ以降の日々はきっと濱田崇裕っていう1人のJr.にとってはとんでもなく長い時間で。
そりゃ濱田担だってつらかったよ、でも濱ちゃん本人と比べたら…。
今濱ちゃんは思いっきり笑うことができるようになってるかな?
「いつもいつも笑ってる」って周囲の人から言われる濱ちゃん。
だけど大人になったらわかるけど、笑顔の裏には数多くの隠された涙があるんだよね。
「濱ちゃんの笑顔は自分の身を守るための作り笑いだ、周りに嫌われたくないから笑ってるんだ」って受け取る人だっているけど。
そしてそれは的を射てる部分があると私も思うけど。
それが、濱ちゃんっていう人の有り様なんだろうね。
 
そんな濱ちゃんから、素直な笑顔がこぼれる が来ますように。
努力だけではどうしようもない世界に身を置いてる人だから、思うようにならないことだらけだろうけど。
それでも、濱ちゃんが幸せ を掴めますように。
そして幸せな濱ちゃんに、私たちファンも幸せにしてもらえますように。
そう心から願います…。