はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

何だかんだと芸能人

久しぶりにブログをいじってみました。
なーんて大層なこと言ってるけど、単にTOP画像を更新しただけっ。
あほすきっていう番組自体はそんなに面白いとは感じないんだけど。(←おいおーい )
あほすきのスタイリストさんが選んだ衣装を着てる彼が好きだから、両方ともその時のもの。
きゃわな衣装を着てくしゃっと笑ってる彼を見ると「よっ芸能人してるやーんアンタ」と肩をポンポン叩きたくなるんだなー。
もちろんその肩は撫で肩なもんで、肩を叩いたつもりがツルッと手が滑っちゃったりなんかして!

…萌え。
あ、あぁいやいや、そんな失礼なことを妄想したりなんか私はしませんよ~、濱ちゃんってばカッコいいですから!
ちょっと書いてみただけですって。
それにしても、今週のドッキドキ相談室での問い詰め口調は怖かった。
本気で番協ちゃんたちはひいてたし、私がリアルで同じことを言われたら心折れるってー。
実際アレだよね、濱ちゃんって自分的基準でOUTなことをした相手に対してはどこまでも冷淡に突き放すタイプなんだよね。
どこが優しいねーん、怖いししつこいし扱い辛い男やん。
それをうま~く隠してるあたり、何だかんだと芸能人なんだよなぁ。
そりゃあもうJr.歴9年とかなんだもんね、当然か。