はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

恋人にしたいJr.第8位

濱田崇裕くん、Myojo第18回Jr.大賞『恋人にしたいJr.』部門第8位にランクインおめでとっ。
いやぁ、実は濱ちゃんがMyojo誌面で順位が発表される15位内に入るとは思ってなくて…嬉しすぎる誤算でした。
これは去年、精神的にも立場的にも“Jr.生命の危機”一歩手前まで追い詰められた濱ちゃんがそれでも必死に前向きに頑張って、そしてその頑張りが伝わったファンが精一杯応援したからの結果に他ならないと思います。
濱ちゃん本人も濱田担のみんなもグッジョブ!
どうしようもなく嬉しくってたまらーん。
私もこのブログで『濱田崇裕くんをJr.大賞に入賞させよう!』なんてものを書いて呼びかけたり(2011年11月12日の記事です、良かったら読んでね~)とか。
OTK友ちゃんたちに投票依頼したりとか。
ホントに小さなお手伝いでしかないけど、自分に出来る範囲で行動したことが役立ったんだよね と勝手に自画自賛してます。
こうして濱ちゃんや濱田担の努力が目に見える形になると幸せ感じるよね。
もっともっと濱ちゃんの頑張りが実を結びますように。
そしてそうした一つ一つの成果によって、濱ちゃんの目指す場所=デビューへと近付けたらいいんだけどなぁ。

ところで『恋人にしたい』部門以外にもランクインした部門があって。
・マッチョそう 第2位
・いちばんスケベ 第3位
・長生きしそう 第3位
・霊感が強そう 第4位
・和服が似合いそう 第4位
・節約してそう 第5位
・遅刻魔っぽい 第5位
…何故か1位が全然無いんですけどー、これはどういうことなんでしょー。
マッチョ部門、あれだけ取りたがってたのになあ。
ううぅ、濱ちゃんに対して申し訳ない気分になってしまう。
だけど前回みたいにどのランキングも6位で名前が全く載らないってのよりは、格段に進歩してるってことで。
ポジティブに考えましょ、何事に関しても。
例えランクインしてるのがスケベだの節約だの遅刻魔だの微妙にマイナスイメージっぽい部門ばっかだとしても。
あ、和服が似合いそうってのはいいけどね~確かに似合うしね~うふふん。
撫で肩だからだろぉなんて言わないように、そんなの聞こえないんだからっ。