はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

濱ちゃんのキャッチコピー?!

濱田担の皆様に朗報です。
この度めでたく濱ちゃんのキャッチコピーがTVfan CROSSにて発表された模様。(←私が勝手に言ってるだけ)
パチパチパチ、あーよかった。

照史や淳太そして竹本くんC&Rが羨ましくてたまらなかったここ数年。
あんなに盛り上がるC&Rは無理だとしても、せめてキャッチコピーくらいはあったらいいのになーって常々思ってたんだけど。

『元気いっぱい田舎っぺ 濱田崇裕(です)』

これでいいじゃないの!もう。
TVfan CROSSを読んだ人ならわかると思うけど、濱ちゃんのインタビューに『元気いっぱい田舎っぺ 濱田崇裕をよろしくお願いします(^o^)!!』ってのが載ってて。
リズムがいいし『いっ“ぱ”い』『田舎っ“ぺ”』と半濁音が続いていて若干韻を踏んでるし、悪くないって思うな。
コンの挨拶とかですぐにしどろもどろになっちゃうんだから、キャッチコピーを一つ決めておけば焦った時には『元気いっぱい田舎っぺ 濱田崇裕(です)』で逃げられるし~。
これでいこうよ、ね?ね?(←必死で同意を求める私)

一冊の雑誌ごときでここまで盛り上がれる自分があまりにもお安いOTKで笑えてきます。
まぁいいんだけどさ、それで。
やっすい濱田担上等、何が悪いっての~。
一昨日は優馬握手会と少クラ収の件で凹みまくってたけど、お安いOTKなお陰でちょっと浮上できたしね。

それにしても濱ちゃんってば23歳にもなって相変わらず顔文字がお好きなんですか…。
幼い頃から顔文字を多用する子だったけど今でもなんですか…。

いやもう、そんなところもそれなりに好きですよ
盲目濱田担ですからっ、ふふん。