はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2月中旬?!

立春とは言っても朝は寒いっ。
昼間は暖かくなるっていう天気予報だけど週末もなのかな~。
神戸に用事があるから、 明日も温度が上がるなら南京町春節祭に行きたいような気もするけど。

 

って、そんなことはどうでもいいのだ、昨夜届いたJr.情報局のメール伝言板見てぶっ飛んだってことを書きたかったのだ。
『関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春』略して関ジュ西日本ドサ回りツアーなんだけど。
ん、何か間違って? 略し方がおかしい?
いやいや、そんなことないってーこれで合ってるってー。
で、いつも通り 指示ハガキを待ってればいいやんな、と余裕で構えてたら。

Jr.情報局会員優先受付案内:2月中旬の発送予定です。

との一文がメール にありましたとさ。
2月中旬…中旬って…どっひゃあああああーーーーーっ。

一般的に“中旬”って言うのは10日から20日くらいを指すわけで。
じゃあ3月5日の広島グリーンアリーナ公演の 指示も10日以降に届くわけですよね。

振込の〆切が20日頃としても、公演当日まで半月しかないやんかああぁぁぁぁ。

本気でハガキ待ってて大丈夫なのかーこれ?
ジャニネ見て、とっとと郵便局用紙で申し込んだほうがいいんじゃないのか?
不安すぎるんだけど。
いや、広島も神戸も会場が大きいから絶対にハガキ来てからでも申込は間に合うだろうけどさぁ。
そうじゃないと絶対に埋まらないだろうし。
でも、まさか振込が遅いOTKのチケは当日渡しとか、そんな事態に陥らないだろうなと怖くって仕方ありません。
3月12日の神戸ワールド記念ホールにしたってきっとギリギリにチケ到着だよなあ。
どれだけ関ジュと関ジュ担は粗雑な扱いされてるんだって話だよ、やってらんなーい。

 

とりあえず、私と一緒に西日本をドサ回ってくれる友達がいるのかどうか、そこから始めなきゃ。未だにろくに相談とかしてないって、無事なのか自分…。