はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

テンションUP↑

明後日が関ジュ西日本ツアー初日だって考えたら、やっとテンションあがってきたぞぉー。
『自担が姿を見せることがファンサ、目の前で立ち止まってくれたらお祭り 』とのOTK友の有り難~いお言葉を胸に抱きつつ、広島参戦してこようと思います。
どれだけ達観してんのさー。
なかなかその域に達することができない私は、まだ修行が足らないということですかそうですか。
まぁとりあえず、久々にジャンボうちわとかのまともなグッズも出るしね!
それに広島ですから、広島焼きに紅葉まんじゅうは外せません。
駅に直結してる広島焼きストリートで絶対に広島焼き を食べるんだもんね。
お土産にチーズ紅葉まんじゅうも買うんだもんね。
最早そっちのほうがメインになりかけ(笑)
福岡は福岡ラーメンで、名古屋は手羽先か味噌かつ食べるぞ。
せっかく交通費使って遠征するのに一公演しかチケ確保できてないんだもん、じゃあコン以外のオプション考えなきゃもったいないじゃないのよー。
てなわけで、各地方のオススメ店があったら教えて下さいませ。

あーしかし、あほすき番協が外れたのはまだしも 神戸チケが無いのはキツイなぁ。
万が一、誰か余ってる人がいたら声をかけてね~メール待ってます。