はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

あほすきHPリニュ

昨日付けで、あほすきHPの出演者紹介とかがリニュってたんだね。
気付かなかったわ~。
参・忍者それぞれの名前にもちゃんとリンクが貼られて、回答を見ることができるようになってます。
あとアナウンサーの荒木さんが、ブログで参・忍者に触れて下さってるね。
個人的には参・忍者のTOPに重岡くんの名前が来てることに複雑な思いですが。
ここから先、番組内でどんな扱いをされるかは本人次第だし。
濱田くんがあほすきやそれ以外のお仕事で重視されるかどうかは、今後の濱田くんの頑張りにかかってるわけで。
本気出してきた濱田くんに期待ですよ。
あれだけ昨日ファンサービスができて、OTKたちをきゅんきゅんさせることができる濱田くんなら。
デビューを目指しての生存競争に負ける気しないもんねっ。
同担ちゃんがくれてたコメントをさっき読んだら、世界一のいけめんとかってアホなこと言ってたけど。
ま、世界一かどうかはともかく関ジュ一のいけめん(ただし雰囲気だけかも…)だってのは間違いないからさあ。
そうだよね、同担ちゃん(笑)
 
明日は台風が接近するみたいで交通機関の乱れが心配だけど。
負けずにガイシに向かうぞ~待っててね関ジュのみんなっ。