はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

あほすき再開!

さっき一緒に晩御飯を食べた友達と別れて、今帰宅してる途中。
今日は同担ちゃんと会って、名古屋一緒に入る友達と喋って、そしてOTK友通り越してフツーの友達やってる2人とフレンチまでしちゃって。
ヲタクもリアルも充実しまくりっな金曜日の夜。
これなら突如仕事ほっぽりだして、書類をデスクに散乱させたまま谷町線に飛び乗って正解だったと思えるわ。
ま、社会人としては完全に失格ですけどー。
突発的行動に走ったから、たった今まで作業してましたーみたいな、だらしない服で梅田界隈を歩く羽目に陥ったのが何とも。
まーとりあえず、久々すぎるあほすき放送ですよ。
メンチェに関しては予想通りにさらっと流して。
新メンバーの重岡くんを丈弥さんが気遣ってるのとか、濱田龍規のオニイ2人がフォローしてるのを見られてほっこりほっこり。
濱田担としては、長嶋茂雄を知らない濱田くんに驚愕し、さおりんコーナーで大好きなバスケの試合の様子を目で追う濱田くんの表情に癒され、自動販売機の物真似に爆笑し。
番組内容だけでも盛りだくさんだったけど、それに加えて楽しい出来事があったからね!
そんな期待をしてたわけじゃないから、本当の棚ぼたラッキーってことで。
と・に・か・く。

濱田かっこいいぞぉーー!

単なる担バカですね、ごめんなさい。