はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

野球大会ざっくり報告

野球大会からの帰りの新幹線の中からブログ更新です。
いやぁ、関ジュが辿り着く前にちゃんと自分がドームに到着してたから関ジュの出番は全部見られて良かった~。
Redのユニフォーム着た優馬くんとWhiteのユニフォーム着た千崎くんが登場する瞬間も、ジャージの賑やかし要員の他関ジュがベンチ入りした時も見てました。
千崎くんは、折角ユニフォームを着て千賀くんを相手に投球練習してたのに出番がなくて残念だったねえ。
ま、亀梨様と同じWhiteチームだったのが不運だったというか。
賑やかし要員は各チームの内野席前で応援団やってて、それがキャワでした。
濱田くんがWhiteチームだったのでWhiteのことしかわからないんだけど…キスマイ宮田くん仕切りで何かヲタ芸みたいなのをやってた。
あとは組体操のピラミッドもやってたなー、それのどこが応援やねん!みたいな。
とりあえず優馬くん以外は試合に出られなかったけど、それでも最後の全体での写真撮影には参加できたわけだし。
なかなか中居くんや坂本くん光一くんと一緒に写真に収まることなんてないから、それだけでも野球に駆け付けた甲斐があるってもんでしょ。
濱田くんは野球なんてぜーんぜんわかんないって人だけど、それでも終始ニコニコ笑顔 で楽しそうに賑やかしの役割を果たしてたから、野球大会に呼んでもらえて本当に良かったなと思います。

 

で、関ジュがショータイムで出た曲は。

 

Monster《照史・濱田・文・神ちゃん・シゲ》
ユメタマゴ《優馬・神ちゃん・シゲ》
LIFE《淳太・龍規・竹本・小瀧・千崎・康二・金内》JUMBO!《関西全員》
Hi!Hi!ROCKY《全員》
Dial up《優馬・神ちゃん・シゲ・竹本・小瀧》
BIG GAME《照史・淳太・濱田・文・龍規・千崎》
世界が一つになるまで《全員》
勇気100%《全員》

 

間違ってたらごめんなさい。

関ジュのメンバー紹介はぐっだぐだで、名前を呼ばれなかった人がいたりしたし。
ビグゲなんてJr.担ならまだしも、デビュー組担はポカーンだし。
色々アウェイな部分はあったけど、やっぱり今回のような大規模イベントに自担が参加できたことは嬉しいし、それを自分の目で確認できたことが幸せ!
これで台風さえ来てなかったらもっと幸せを感じられたんだろうけど…。
全身ビショビショだし靴の中までぐっしょりだなのに、この状態のまま関西まで帰らなきゃならないことは鬱だわぁ。
明日になったら風邪ひいてませんように。