はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

東京行の新幹線なう。

ガイシから笠寺駅まで走っただけでずぶ濡れに。
自宅付近には警報出てるってのに、私は何で名古屋から大阪方面じゃなくのぞみに乗って東京ドームに向かってるんでしょーか。(答:OTKだから)
関ジュのみんなあああぁ、東京ドームでまた会いましょうううぅ!
なーんてね、関ジュが東京ドームに辿り着くのが先かOTKが先か。
とりあえず、東京ドームに関ジュ担少なそうだから張り切ってウチワ振ってきます。
例えジャニタレからは判別されっこない席であろうとも。
関西Jr.ファンここにありのアピールですよ。
 

さて、関ジュコンオーラスの名古屋公演。
朝10時スタートのゲートボール公演だったけど、 関ジュのテンションもOTKのテンションも高かったです。
ただし後に野球が控えてるからMC巻き巻きで。
その上Give meカットってどういうことですか(激怒)
濱田担に喧嘩売ってんのかゴルァ。
特にMCで夏のお仕事予定の発表もなかったし、結構あっさり風味で終わったように思います。
基本的には広島メンバーだったんだけど、金内くんだけいなくてさ。
え、体調不良?とか思ってたら、ドームにいる友達から金内はこっちにいるよーとの連絡がっ。
ひいいぃ、そりゃ金内くん大プッシュの予兆じゃないんですか。
でもいいんだー、濱田くんもドームにいるからいいんだー。
ガイシでも、誰よりもファンの近くへ行きたいとアリーナに降りたり。
スタンド最上段を走ってぐるっと一周したり。
そしてステージよりも後方になる客席のファンを気遣って、ステージの一番端から一生懸命スタンド見切れ席のファンに手を振ったり。
そんな濱田くんの姿勢を見てたら、濱田担やっててよかったな~って思えました。
 
さ、次はドームのショータイムだあ!
きっと遠くて、濱田くんの姿を探すだけでも苦労するだろうけど楽しんできま~す。