はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

地元駅から出発なう。

6時始発電車に乗り込んだよ、間に合ったよ!
雨に濡れてもいいように、お洒落さのかけらもない普段着+履き古したナイロンスニーカーという服装。
台風近付いてるし、誰も可愛いスカートとかで出かける気になれないよね、そうに違いない。
と自分に言い聞かせたら、待合室の目の前でフリフリのピンクの双子ちゅわん (でかい亀のイラスト付きのうちわを手直し中)発見~っ。
が、がんばるなぁ推定20代後半OL亀梨和也 …。
その後方には、行き先が同じらしいお嬢さんもいらっしゃるし。
そのお嬢さんはたこやきペンラの電池を入れ替えてます、こんなとこで恥ずかしいことするのはやめろや。
同担だったらどうしよう。
とりあえず今日は精一杯関ジュコンと野球大会を楽しんでくる。
名古屋に着いたらコメダ珈琲でモーニング食べてエネルギー充填するんだもんね!
ということで、頼むから本州直撃してヲタを足留めしないでね、台風ちゃん。