はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

「少年たち」8月27日千秋楽公演

濱ちゃん、そして関西Jr.のみんな、素敵な時間をありがとう♡
 

ということで。
今、帰りの電車の中で胸がほんわか状態。

アンコールで花道の一番奥まで走っていって、1階の後ろ側の座席のファンに手を振ったり握手してあげたたのを見て幸せな気持ちになったよ。

 

そして。

 

自分がステージを駆け回って盛り上げることよりも、重岡くんや神山くんをステージから通路に押し出して「ほら、通路走ってファンサしろよ」みたいな顔で笑ったその顔がね。
いつもの優しい、目がなくなっちゃうクシャッとした笑顔で。
自分のことや、自分のファンのことを優先するより。
自分は一歩下がって、関西Jr.全体をさりげなく気にかけてフォローしてあげてたよ。

私はそんな濱ちゃんのファンでいられて幸せです。

 

派手なリアクションには無縁な濱ちゃんだから、なかなかそういう気遣いを濱田担以外に気付いてはもらえないだろうけど。
だからこそ、濱田担が身体中を濱ちゃんを好きな気持ちで一杯にしなきゃだよね。
だって、私たち濱田担が濱ちゃんの一番近くにいる味方になるのが当たり前だもん。

もちろん、もっともっと濱ちゃんがどんなに素敵かを関ジュ担の人たちに、いやできるだけたくさんのジャニーズファンに伝えたい。だからさぁ。濱田担みんなで声を大にして叫ぼう!

 

濱田崇裕くんが大好き!って。
濱田崇裕くん最高!って。

濱田担が濱ちゃんの未来を切り開くんだくらいの意気込みで。
濱ちゃんが夢を掴む後押しをしたいな。

心の底からそう思った千秋楽公演でした。