はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

23回目のおたおめ。

23回目の誕生日おめでとう、濱ちゃん。
去年に引き続き今年も、松竹座の同じ空間で12月19日を過ごせないってのが残念…。
私も含めた濱田担みんなの「おたおめっ」という想いが、濱ちゃんに伝わっていますように。

濱ちゃんを大好きなファンはたーくさんいる。
そして濱ちゃんを大切に思ってる応援団…ご家族や友達や、もしかしたら彼女も…がいて。
そんな人々の願いは、やっぱり濱ちゃんがジャニーズのタレントとして成功すること!
絶対に絶対に、濱ちゃんが大活躍する姿を私たちに見せて下さい。
それが私たちファンが望んでる、濱ちゃんから私たちへの恩返しのプレゼントだよ。
カッコいい23歳の“濱田崇裕”を期待しています。

誕生日翌日になっちゃうけど20日はもちろん松竹座でお祝いさせてもらうからね、盛り上がるぞ!