はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

「少年たち」8月25日公演

今日も行ってきましたよ~、松竹座に。
先週末は旅行に行ったりしてたから一週間のブランクが空いたってのもあって、何かすごく新鮮だった!
OTK自身がマンネリに陥ったらダメってことだよねえ。
一週間観ないうちに、ますます舞台中の遊びっていうかアドリブっていうかが増えてて面白かったなあ。
個人的には淳太くんが、監獄に入った理由紹介コーナーで『吟じます』ってやるのがツボ。
唇の柄の服を着てる子を見かけたら自分のファンのような気がする~、とかだっけ?
隣のOTK友ちゃんと大笑いしちゃったよ。
濱ちゃんのエアバイクで逃げるはずがマイケルの真似でみんなが逃げるシーンも好き。
あとは文ちゃんの台詞の言い回しが微妙に変化してたりとか。
そういう日替わりっぽいのを見ちゃうと「うぎゃーっ毎日でも松竹座通いたいーっ 」と暴れたくなる。
まぁ仕事があるから無理ですけどね。
仕事やプラベと折り合いをつけながらのOTK活動、それが私のポリシーですから。
そこを忘れたら私が私でなくなっちゃうしー。
てなわけで、日生の少年たち前半日程 が届きましたが。
9月は本気で仕事が忙しいし、無理のない範囲で日生通いしようっと。
友達のお世話になって取った日程が、なかなか見易い席っぽいから嬉しいな。
それでもまだ探さなきゃならない日もあるし、そう簡単には楽をさせてもらえなさそう…。
とりあえず、残すは27日の2公演のみ!
濱ちゃん、思いっきり弾けてよねー、期待してるんだからね。