はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2011年あけおめっ。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
さてさて、東西歌合戦とカウコンのテレビ放送のお陰でなかなかご機嫌な年明けでございました。

普通のOTKなら「この勢いで2日3日の関ジュコン参戦~」というパターンだろうけど。
私は家優先です、家族の手前カウコン参戦も無理だしお正月恒例の家族旅行不参加も有り得ません。
というわけで、今は温泉へ向かうべく特急の内の人となってます。
 
OTK友ちゃんと去年の秋にカニカニ号ツアーやった時には、まだ古い特急だったんだよね。
それと比べると、今乗ってる新型の乗り心地の良さったら!
外観はもちろんピカピカだし、内装にしてもシートはキレイだし窓は大きいし。
前を知ってるから余計に感動するわぁ。
そして今晩から二泊三日で とカニ三昧。
た~の~し~み~!
不安なのは今乗っているこの特急が、雪でストップせずに無事に温泉まで辿り着けるかどうかだけだわ。

そういうわけで、あけおめコンに行かないという関ジュ担だとは思えない暴挙に及んでしまいますので。
OTK友ちゃんたち、どうかあけおめコンレポを恵んでね~それじゃ。