はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

さようなら2010年。

自宅でぬくぬくコタツに足を突っ込んで年越しそばを食べながら2010年にさようならを告げたいと思います。

 

今年一年仲良くして下さった皆様方、ありがとうございました。
ヒステリー持ちだし我が侭だし、ゴーイングマイウェイな私に付き合ってくれるお友達にはいつも感謝しています。
来年もよろしくね!

 

そして自担くんにも、ありがとうを言いたいです。

 

来年こそは濱田くんの望む未来が待っていると信じています。
夢を掴む濱田くんの姿を私を含む濱田担全員に見せてね。

 

それでは、また来年!!